知って得する! 何でも情報屋
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

現在の閲覧者数

アクセス数

プロフィール

anyagi

管理人:anyagi
ホームページ
メールアドレス
anyagi@hotmail.co.jp

掲示板

雑談掲示板
連絡掲示板

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

商品情報

iconicon Core2Duo + 高速グラフィックカード搭載の3Dノート! icon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ふぅぅぅ・・・・
ようやく検索エンジンと相互リンク活動が終わった。後は返事を待つだけ。
広告も一段落貼ったし、明日からある程度更新に専念出来そうだ。
最も明日からまた忙しくなるから結局3月ほど早くないけど・・・

ホームページに関してはなんとかGW中に公開したいところ。
それまでここに人が集まるかが問題だけど・・・
なんとかしてアクセス数あげたいところだなぁ。

あ、そうそう。アフィリエイトをはじめ、相互リンク活動も終わったので、
今日から正式公開と言うことにします(遅ぇよ
日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2007/04/08(日) 18:43)

 はぁ~~
ふぅ~・・・実はこの3日間、引っ越してました。
引越しでいろんなことしてはっきり言ってものすご~く疲れた。
明日から本格的に更新再開予定。明後日以降はスローペースにならざる終えないけど・・・
はぁ~・・・大変だwww
日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:6
(2007/04/07(土) 22:53)

 明日から
明日から更新再開予定。少なくとも明後日には再開。
月曜また更新出来なくなるかもしれません。火曜以降は普通に大丈夫。
速報でした。
日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2007/04/06(金) 20:49)

 おおおおお!!!!!
昨日の夜、ようやくイーバンクからThank youレターがきた。
首を長くして待ってたよ。ようやく来たか、この野郎。
今日からまた更新忙しくなりそうだ。と言いたいところなんだが・・・
明日から約2日間、事情により更新が出来ません。
モロスタートが出遅れるなぁ。今後の雲行きがどんどん怪しくなってくる・・・
日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2007/04/03(火) 13:13)

 こりゃあ参ったねぇ~
まだイーバンクからこないのよ。
・・・ってことも確かに困りごとなんだけど、
もう一つある意味困ったことが起きちゃったなぁ~~ww
あれ?これって何?何なの???(意味不
なんとな~く心当たりある不心得者はキターとでも言ってコメントに書き込むんだな。

まったく心当たりない人は今日の日記完全スルーしてして下さい。
日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2007/04/02(月) 16:51)

前のページ 次のページ
copyright © 2005 知って得する! 何でも情報屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


