知って得する! 何でも情報屋
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

現在の閲覧者数

アクセス数

プロフィール

anyagi

管理人:anyagi
ホームページ
メールアドレス
anyagi@hotmail.co.jp

掲示板

雑談掲示板
連絡掲示板

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

商品情報

iconicon Core2Duo + 高速グラフィックカード搭載の3Dノート! icon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 久々の更新
いや~ブログの更新は久々ですね。
え?誰も見てない?そういう悲しいことは言わない約束(w

何を知らせにきたかと言うと、
ホームページのURL及び、サイト名、サイト方針を変更しました。
新ホームページは↓
http://anyagi.sakura.ne.jp/

なお、ブログの方針は今までどおりとします。
・・・こっちはもう中々更新する機会ないけどねw
日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2007/06/10(日) 21:45)

 ついに完成!!!!
宣言通り、今日HPを完成させました。
・・・が、TOPが表示されるのに滅茶苦茶時間がかかるときがあります。
ほぼ100%サーバー側の都合です。
一度開くと、TOPページだけでなく、他のページもスムーズに表示されます。
この状態が長く続くなら、サーバーの変更も検討するつもりです。
ではHPへどうぞ!

http://doratomo.ddo.jp/anyagi/
日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:11
(2007/05/20(日) 18:02)

 ほったらかしてすいません(汗
完全に約1週間放置してた。俺はまだ死んでませんよ(焦
更新いつかなと思っていられた方、ほっっっんとすいませんでした。
何をしてたかというと、ホームページ作成に専念していました。
完成にはもう少し時間がかかりそうなので今しばらくお待ちください。
日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2007/04/19(木) 22:17)

 悟り
悟った。絶対俺はブログじゃ成功しない
引っ越したばかりとは言え、早くもネタ切れで何を更新すればいいか分からない始末。
アフィリエイトのカテゴリも、まだアフィリエイト初心者なだけに更新しにくいし・・・
これじゃ仮にアフィリエイトを完成させることが出来ても、その後は更新に手がつけられない。
最もなんとなく想像はついたことなのだが・・・


とにかくこのままではマズイ!!

と言うことで急遽ホームページ作成を早めることに。
でも忙しいし、中々更新する暇ないんだよなぁ・・・
結局GWまでに公開って形になるのかな。
日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2007/04/13(金) 19:41)

 最近
結構忙しくなってきたな~。引っ越したばっかりなのか、
まだ土地にも馴染みきってないし、中々更新する暇が出来ません。
投げ出さず、マジで成功させたいんでやっぱり人が欲しいところ。
なんとかいい知恵ないものかな~・・・
・・・あったら皆成功してるかw
日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2007/04/10(火) 20:20)

次のページ
copyright © 2005 知って得する! 何でも情報屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


